top of page

せんだい蟲業園芞センタヌみどりの杜 バザヌ報告★

皆さんこんにちは本日はせんだい蟲業園芞センタヌのみどりの杜マルシェで出店しおきたした倩候も良く、日䞭はずおも暖かく、倖に出る方も倚かったようで、倧倉倚くの方に足を運んでいただきたしたお越しいただいた方ありがずうございたした。

ぱれった・けやき宮城野名物「べんりだ菜」も飛ぶように売れ圚庫もほずんど無くなり、職員同士で「最埌たでのこるかな」ず心配になるほどでした笑

来週22日(日)は倚賀城クリスマス雑貚垂バザヌが開催されたすので、本日お越し頂けなかった方は是非遊びに来おください♪お埅ちしおたす♪

○日時12月22日日10:3014:30 ○䌚堎倚賀城垂垂民掻動サポヌトセンタヌ ○入堎無料

たた、ぱれった・けやき宮城野でむンスタグラムを始めたしたむベント出店情報や、普段の掻動の様子も曎新しおいきたすので是非フォロヌをお願いしたす

アカりントは「parettaciao」です

応揎よろしくお願いしたヌす♪

Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page