top of page

感謝です・・・

クリスマスも終わってしまいましたね。まだ「ジングルベル~」と頭の中で音楽が流れている感じですが・・・。

26日となり、もうお正月を迎える準備ですか、忙しくなりますね。

そう言えば、Ciao!が6月にお引っ越しして、もう半年が経ちました。お客様には本当によくして頂き、感謝の1年でした。わがままな営業日と品物が少なかったりで申し訳ない限りでした。

1月からは品物の充実と新商品が店頭に並べられるよう、頑張ります!

本当にこの一年ありがとうございました。

皆様に幸多き2016年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

                                      Ciao!一同

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page